資料請求
イベント情報

モデルハウスのご見学しませんか。

 

こうなる前は、もう絶対!!なんとしても!!

東京オリンピックは現地で見るんだ!!って思ってたのに。

 

あっという間に冬になって、ぬくぬくとカーリング中継を見ています。

どこかでカーリングできないかなぁ。。。。

 

 

一度は、あの靴を履いてみたい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

都城市で開催しておりました「住まいの展示場」ですが2月上旬で合同展示期間が終了しました。

テレビCMやラジオで知った方も多いと思います。

このような時期でしたが、感染対策をしっかりと行いながらゆっくり御覧頂けたのではないでしょうか。

沢山のご来場誠にありがとうございました。

 

引続き、永倉建設のモデルハウスはいつでもご覧いただけます。

また販売も開始しておりますので是非一度ご覧ください。

※詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓※

モデルハウス見学会

 

 

簑原分譲地(簑原BASE)・乙房分譲地(乙房BASE)も好評販売中。

気になることがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

事前にご連絡をいただけるとご案内がスムーズです。

 

㈱永倉建設住宅事業部(直通)

フリーダイヤル 0120-59-3339

 

 

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。

ご来店の際はご連絡ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

投稿日:2022.02.15