資料請求
イベント情報

永倉建設主催の収納セミナーにご参加いただきありがとうございました!

スラスラ~っと人前で話ができる人

いいなぁ~( ;∀;)

 

みなさんこんにちは!

永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフブログやインスタグラムなどでもお知らせしていました、

12月16日(土)開催の収納セミナー「キッチンが変わると笑顔になれる」を無事終了しました。

セミナーでの収納術を日常に取り入れていただけるとうれしいです。

こういった無料セミナーやイベントを開催する度に、

「参加者が全然集まらなかったらどうしよう・・・」って思うのですが、

全部埋まってよかった(*‘∀‘)

アンケートの「楽しかったです」の文字にニンマリしたりして(´∀`*)

結果、皆さんに楽しんでいただけたようで一安心でした。

 

参加していただきました皆さん、

師走の何かと忙しい週末での開催に、足を運んで頂きありがとうございます。

遠矢先生、LIXIL都城ショールームの皆さん、ありがとうございます。

これからも、株式会社永倉建設ではセミナーやイベントを開催していきます。

ホームページやインスタグラム、DMやチラシといった形でお知らせしていきますので

是非、ご参加くださいね♪

 

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。

一万城モデルルームへご来場の際は事前にご連絡ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

投稿日:2017.12.19