資料請求
イベント情報

2019年も㈱永倉建設はお客様とのつながりを大切にしていきます。

 

全豪オープン盛り上がってます。
錦織選手の足の具合心配ですが、その前の試合は素晴らしかったぁ。。。
見ていてヒリヒリしました!!
フルセットで、もぅ!おっ!!!すごいっ!!!そうきたかっ!!! (; ・`д・´)くっ!!

 

テニスの話で終わりそうですね。
お久ぶりです、
テニス経験ゼロ、観戦専門の私です。

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

昨年からブログの更新が滞ってしまい、

忙しいからちょっと・・・と一番ダメな言い訳を自分自身にしておりました(汗)

 

 

ブログが更新されていない時期も、新築住宅やリフォーム工事がどんどん進んでいます。

完成見学会も行っており、沢山のお客様にご来場頂きました。

ありがとうございます。

 

今年も、完成見学会や新しいモデルハウスの計画が続々と進んでおりますのでご期待下さい。

1月23日に行われた、住宅展示場地鎮祭の様子

新築住宅やリフォームに関するご相談も増えています。

増税前の疑問や新築工事の進め方、今の住まいをもっと快適な空間へお考えの方、

まずは、ご相談ください。

予め、ご連絡下さるとスムーズにご案内が出来ます。

 

 

 

2019年も皆様とのご縁を大切に、満足いただける家づくりを行ってまいりますので

永倉建設住宅事業部をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。

住宅展示場、テラスコート一万城へご来場の際はお気軽にお声掛けください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2019.01.24