資料請求
イベント情報

mrtテラスコート一万城 永倉建設モデルルームにて・・・

 

食欲の秋、来てますかー?うちは猫にまで来てますよ。飼い主に似て( *´艸`)

 

みなさんこんにちは。

永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、mrtテラスコート一万城の永倉建設モデルルームにmrtラジオのスクーピーがやってきました♪

13時25分から生放送の「飛び出せ!スクーピー」というコーナーで一万城のモデルルームの案内をさせて頂きました。

限られた時間の中で、視聴者の方に上手く伝えるということがこんなにも大変なのかと実感したところです。

スクーピーの福田さん、色々とフォローして頂きありがとうございました。

 

「あ~、昨日のアレね。なんか噛んでたやつね。」とか

「もごもご言ってて、聴きにくかったわぁ~。」とか

色んなご意見あると思いますが、ぜーんぶ本人は自覚しております(笑)

さて「mrt住まいの展示場」の開催期間は、

期 間:9月2日(土)~11月26日(日)

時 間:AM10:00~PM5:00

定休日:毎週水曜日

となっており、予約不要でご来場いただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けておりますのでご来場の際はお気軽にお声掛けください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2017.09.08