資料請求
イベント情報

都城市永倉建設では、限定モデルハウス仕様を特別価格にてご提供します!!

昨日真っ暗な中、家に入ろうとすると玄関の前に1本のネギが転がっていました。

 

状況が把握出来なかったので、少し遠くから。。。。

あぁ~何か新しいアレか、節分の鰯的な?
いや、試されてる?ここでボケながら家に入る?((´゚д゚`))

 

そっと近づくと、

 

ビニールの細長い袋に入って値札シールが。

「お母さん・・・急いでたんだね。」

 

その日の夕食にて美味しく頂きました。

 

 

 

みなさんこんにちは。

永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近は、インフルエンザやノロウイルスが流行っているので、手洗いうがいが欠かせないですね。

さむーい!北の方は雪で大変だ!!と思っていたら、急に春のように暖かくなって。

あちこちで梅の花を目にするようになりました。ここ宮崎では、球春到来!!

 

私たち永倉建設も熱い!!ですよ。

今回、都城市一万城町にあります永倉建設のモデルハウスの特別販売会を行います。

ブログタイトルにもあるように、

特別限定モデルハウス仕様を特別価格にてご提供します!!

この機会をぜひお見逃しなく!

スーパーウォール工法によって建てたモデルハウスは、高気密!!高断熱!!高耐震!!の三拍子揃った住宅です。

お庭も付いて、駐車スペースも4台分確保!

 

特別販売会の開催日時は、

2月16日(土) 午前10時 ~ 午後5時
2月17日(日) 午前10時 ~ 午後5時

の二日間限定となっています。予約不要ですのでお気軽にお越しください。

その他、永倉建設の分譲地情報やリフォームについてのご相談なども受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。

住宅展示場、テラスコート一万城へご来場の際はお気軽にお声掛けください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

投稿日:2019.02.08