資料請求
イベント情報

永倉建設では都城市内にて完成見学会を開催します!!

梅雨に入って晴れの日がつづき、そうかと思えば蒸し暑い日がつづき、
そしてまた肌寒い雨が降り・・・・
体調管理に気を抜けないお年頃の私です。

日差し眩しい夏まであと少し!!( ̄▽ ̄)

 

みなさんこんにちは。
永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

梅雨に入り、みずみずしい緑がとてもきれい♪ですが、
進行中の現場は、天気の状況に左右されながら段取りを行う毎日です。

 

さて、梅雨に入る直前に完成を迎えた新築住宅が、
今週末の6月16日(土)と17(日)
「完成見学会」開催します!!ヽ(^o^)丿

都城市乙房町にて、お施主様のご厚意により完成見学会を開催します。
本当にありがとうございます。

 

詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓
クリックしてご覧になると綺麗な画像で表示されます(;^ω^) な、なぜかぼんやり表示される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
完成しました住宅は、
「使い勝手の良い平家のコンパクトな家」です♪

 

コンパクトと言っても小さい家ということではありません。
全てがちょうどイイネ!サイズで無駄を省き、ゆったりとした空間となっています。
この感じ、実際に見てみないとなかなか伝わりません!!(´▽`*)

 

なので、是非この機会にお越しくださいませ。

 

その他、ホームページやインスタグラムなどで発信していきますので、ぜひご覧ください。

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。
一万城モデルルームへご来場の際は事前にご連絡頂けるとスムーズにご案内できます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2018.06.15