資料請求
イベント情報

都城市 注文住宅とリフォームのことなら永倉建設!の第3回春の感謝祭無事終了しました☆

あの頃は、あんなに太陽とお友達だったのに( ;∀;)
今では日差しがめっぽう怖い(/ω\)

見た目年齢-5歳肌になりたい私です。

 

みなさんこんにちは。
永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

4月29日(日)に開催しました
第3回 ㈱永倉建設 春の感謝祭が無事終了しました!!
今年も皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに終えることが出来ました♪
回を重ねるごとにグレードアップしている?!春の感謝祭ですが
ご来場いただいた皆さま、楽しんでいただけましたか?

「あ~っ!!行きたかったけど別の用事が!」とか
「うっかり別のイベントに参加してた!!」などなど(笑)(´∀`*)ウフフ
きっといらっしゃいますよね?
ぜひ、来年は弊社のイベントへお越しください♪

 

イベント中は不慣れな部分もあり至らない点も多く、
ご迷惑をおかけしたかと思いますが
天候にも恵まれ沢山の方々のご来場していただき、
みなさん☆ニコニコ☆と笑顔であふれる会場となりました。

本当にありがとうございます。
永倉建設社員一同、心より感謝しております。

 

また、来年の開催を楽しみに、より充実したイベントとなるよう頑張りたいと思います。

 

 

その他、ホームページやインスタグラムなどで情報発信していきますので、ぜひご覧ください。

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。
一万城モデルルームへご来場の際は事前にご連絡頂けるとスムーズにご案内できます。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2018.05.01