資料請求
イベント情報

都城市で新築とリフォームの永倉建設では、春の感謝祭を今年も開催します!

新年度が始まりました!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

最近暑くて、暑くて、春っていつ終わったんだろう

・・・ってシマッタ!!!
これから春の感謝祭のピーアールをしようとしているのに

 

みなさんこんにちは。
永倉建設住宅事業部のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

もう、夏、感じちゃってませんか?
まだダメです。もう少し待って下さい!!

だって「春の感謝祭」開催するんです!!

今年で3回目を迎える、永倉建設の春の感謝祭を
4月29日 日曜日に開催します(*´▽`*)
午前9時から午後4時30分までです。

美味しいもののふるまいや、豪華賞品が当たる空くじなしのガラポン大抽選会♪
こどもたちが大喜びのゲームやみんなで盛り上がる企画など、最初から最後まで大興奮!!( ゚Д゚)
大人からこどもまで一日たっぷり楽しめる企画が盛りだくさんです(*’▽’)

詳しくはチラシをご覧ください↓

とにかく、この楽しさは来てみないとわかりません!!
日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めた、永倉建設の春の感謝祭へ是非お越しください!

春の感謝祭へのご来場、心よりお待ちしております。

その他、ホームページやインスタグラムなどで発信していきますので、ぜひご覧ください。

永倉建設では、新築から土地に関することまでご相談を受け付けております。
一万城モデルルームへご来場の際は事前にご連絡頂けるとスムーズにご案内できます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2018.04.23